つれづれ道連れ

働きます

コロナ

コロナにかかってしまいました。

お陰であんなに行きたくないと思っていた会社に10日間行かないで済む事に。

夏休みある人が羨ましく思う8月でしたが、

なんとか夏休みみたいな休暇を味わう事ができる?

コロナ万歳!

内心そんな思いです。

わたしは、リッチにエステ行ったり、

優雅にセレクトショップで買い物したりする主婦になりたかったんでしょうね。

整骨院院長の奥さんとして優雅になる暮らしを夢見ましたが、別れた夫は何回試験受けても受からず。

わたしと離婚後に、ようやく受かったそうなんです。

わたしは、どんな事があっても1番の味方にはなれない妻だったんでしょうね。

忍耐力なんかないですよね。

子供が生まれても本気にならないで親父が金出してるからいいだろ、と言えるやつ。

順調にいきませんでした。

人生順調には。


助けてほしい。

気持ちが解放されてないんです。

自由な気持ちになれない。

わたしは人を信じられないし、人からも大事にされないな。

結局は、因果応報かな。

わたしが周りに人がいないのは、自分が悪いからですね。

寂しいな。

仕方ないのかな。

わたしが素直に助けてと言えなかったから。

わたしが素直に相手に自分のことを伝えず意地を張ってきたから。

誰からも大事にはされないよね。