つれづれ道連れ

働きます

夜中ですが


世の中にはいろんな人がいるんですね。

ネットで知り合った人とネットで話したら

旦那さんがお子様が生後3か月で自殺されてから

ずっと鬱で働けないと言っていました。

実家でお世話になってるそうです。

もう12歳にお子様なるそうなんです。

立ち直れないのかな。

立ち直るきっかけはどうしたらいいんでしょう。

不幸って跳ね除けないといつまでもしがみつく気がする。

わたしも、不幸を跳ね除けないと。

ただね、幸せ感じないんです。

多幸感に包まれない。

幸せ感じないんです。

恵まれているとは思うんだけど、頭の中だけで

実感が湧かない。

4人育ててみんな元気でね

再婚して夫がいてね

ありがたいですよね。


ありがたいけど、わたしは

社長とか院長の奥さんになりたかったな。

雇い主側になりたかった。

結局はそこなんだよね。

雇われる側はいやなんだよ。