つれづれ道連れ

働きます

息切れ

仕事でうまく立ち回れなくて息切れしてる感じがします。

なんだか、疲れちゃいました。

娘が鬱気味で帰ってきました。

娘を気遣うのもしんどい。

家でしんどい姿を見せたらダメですもんね。

娘が食欲ないというから

なにか食べささないとふらついて

勉強も疎かになってしまいますよね。

どこかに医学部行かせてやりたい。

受からせてやりたい。

なんとかしてやりたい。

わたしが出来ることはなんでしょう。

多分、塾代を稼ぎ、勉強を継続させることなんでしょうね。

仕事で息切れなんて言ってられないですよね。

でも、今日、ある女優さんが69歳で大腸癌で亡くなったと知り、ああ、命終わらせていいな、と思うんです。

楽になりたい。