つれづれ道連れ

働きます

息子の試合

昨日は息子の試合観戦に行ってきました。

とても接戦で負けたら引退だなって思うと

息子にはまだ楽しんでほしくて

緊張したり、ホッとしたりの連続でした。


わたしは息子を産んだから

こうして試合観戦できるんだなと

思ったんです。

息子の試合に来られるなんて

恵まれてるんだなって。


家に帰ると

末っ子が4人友達呼んで勉強していました。


なので、

娘2人と息子と4人ですき家に行きましたけど

これもあとわずかなんだなと。

息子や次女が来年から働きに出るので

一緒に暮らすのは3月まで。

なんだか、家庭が動いてしまいますね。

大事に過ごさないと。

大事に。