つれづれ道連れ

働きます

がんばる

お金がないって辛いですね。

なんで、有り余るお金を持つ人とそうでない人がいるんだろう。

不条理だ。

私はなんでこんなにお金がないんだ?

娘を私立の歯学部に行かせるお金がなかったのをきっかけに私、働こうと思いました。


私が働いたら400万。

夫と合わせたら世帯年収2000万になります。

今からなんとかしたいけれど、夫の収入はみんな生活費に消えます。

毎月教育費やら医療費やらでお金がない。

100万消えます。

なぜなんでしょうね。

食費に15万かかってました。

夫の昼代飲み代に6万。

考えてもわからないなあ。

なぜ、80万から100万くらいかかってるのか。。