つれづれ道連れ

働きます

就労の影響

夫からメールが届きました。

ランニング記録する腕時計がほしいと。

44000円らしいです。

クリスマスプレゼントと誕生日を兼ねて欲しいと!

なんなんですかね。

そんな高いものを。

いつも全収入を投入してくれてる夫を無下にも出来ず、いいよ、と返事すると

加えて、それもこれも私が働いてくれることになったおかげだから感謝!と来ました。


うーむ。財布の紐緩んでませんか?

夫よ。

困るなあー。


夫、どんぶり勘定なところあるんです。


改めて、私、

買い物を毎日2000円だけすることにしてみようと思います。

そうすると30日で6万円。

丁度、最寄りの駅の目の前にスーパーがあるので、スーパーに立ち寄りを毎日して

結果どうなるか!

無理でしょうか?さてさて。


夫には一切買ってもらわないことにしようかな。高くつくから。