つれづれ道連れ

働きます

節約と言いながら

昨日、美容外科で目尻と眉間にボトックス注射してきました。

1万700円かかりました。

それから、33万使い、11月26日に糸の リフトを顔に14本入れてこようと思い予約してきました。

衰えがこわい。


10月の給料、全部使いました。

夫に言うと 11月のお給料は残してほしいなと言っていました。

そうですよね。

たしかに教育費貯めないといけないな。

お金って簡単に無くなりますね…

あとは、3か月に一度ボトックス注射打っていきたいと思います。


生まれ変わるなら美容外科の医師がいいなあ。

ストレスなさそうな仕事に思います。

医師になれたらいいのに娘、学力足らず

娘が看護師になると言ってます。

夜勤とか大変でしょう?

美容外科の看護師はまたストレスなさそうな感じ。

我が子は楽させたいなあ。


また宝くじ買わなきゃね。

それからやっぱりコツコツ貯めなきゃね。