つれづれ道連れ

働きます

給付金

60万は貯金。5月から7万×10ヶ月=70万で

130万 家族でフロリダディズニーワールドに行きたいんです。

貯めるぞー!


まずは食費20万をなんとか少なくしたいと思います。毎日2000円はどうにも無理なので3000円にします。9万に抑える!

コロナのために、外食しなくなりましたし、遊びにもいかない習慣が身についてきたように感じませんか?

私にはいい薬だと思う。

散財しまくりですから。

ほんとに貯めようと思ったら、仕事も辛くないのかなあ。

65歳まで働けるのでしょうか、私。

なんとかしたいです。

働いて子供達が巣立って、夫と働きながら旅行にも行きたいな。

リフレッシュしたいな。

優雅に過ごしたい。

まずはフロリダディズニーワールドに行けるんでしょうか。

仕事4日も休めるのかな、私…。

それまでに、管理者と良好な人間関係を構築しなくてはいけないなあと思い始めました。。