つれづれ道連れ

働きます

貯金計画

毎月20万の生活費雑費の他に7万は使わないでおけるお金があります。

この7万は死守したいよね。

12ヶ月で、84万貯まります。

これとボーナス130万で、年間200万は死守したいよね。

取らぬ狸の皮算用ですけどね。

夢は膨らんで10年で2000万だ!なんてね。


毎月20万のうち少しでも残ればまた違うしね。

夢膨らむわー


毎月手取り27万。

ありがたい!

夫からのお金も使わせないようにしないといけないなー。

終身保険も最近入りました!

万が一夫に何かあれば2000万入ります。

何かなければ65歳で解約して1500万で老後資金に。

まあ、解約しないで行きたいと思うけどね。

夫がいなくなってから2000万もらう方が

わたしの老後の安心になるしね。

なんて考えちゃいます。