つれづれ道連れ

働きます

太ってダイエット

今、最高潮に太っていて

ダイエットに励んでいる。

なんてことない、防風通散とかいう漢方だよりだ。

もう10キロ減った。

なんてことない!最初が80キロあったからだ。

びっくりしますよね。

なんていう体重。

精神薬飲んで、20キロ太りました。

再婚して、シングルマザーだった頃から病んでたみたい。

再婚してから不安で受診したんですよ。

一時期入院したこともあります。

シングルマザーって病む人が多いらしいけど、ほんとにそう。

病みますよ。

子供4人抱えて、別れた夫は無責任で。

別れても2人で子供を支えてなんて、嘘でしたね。

口先だけのやつと縁作った私の責任ですね。

今体重、69キロです。

60キロ位にはなりたいなあ。

がんばります!