つれづれ道連れ

働きます

ヒルトンバケーション

そういえば、以前ヒルトンバケーション買ったと話してましたが、あれ、クーリングオフしてたんですよね。

買うなら他の不動産やさんから買う方が安いと知ったので。で、買わずにいたら

コロナ禍になり。

買わずに正解でしたー!

買ってたら今頃、宝の持ち腐れでしたよ。

行けないのに管理費払い、なんてね。

わたしはツイてる!!

まあ、お金ないんで、なかなかハワイなんか

家族6人で行けませんよね。

子供たちにはフロリダのディズニーワールドに行きたいと言ってたんです。

コロナ禍になったから行けないと勘違い。

お金がないから行けないんだよー泣

日本中が海外旅行なんか今は行けない。

お金持ちも同じ。

それを考えると、わたしの精神的な平穏さありますよね。

酷い考えですが、お金持ちも海外行けないんだからいい気味だ!なーんてね。

胸が空く思いです。