つれづれ道連れ

働きます

精神的に

仕事に行く時に憂鬱になります。

不安しかない。

不安でたまらなくなる。

どうしたらいいのか。

今年で50歳。

長女が大学行きたいと言って勉強していますが

地方に行く事になると思います。

娘が卒業するまでに、あと、57歳までは働かないといけないのかなあ。

わたし、もう息切れしてる。

次女や長男が来年就職します。

残り、長女と次男だけ。

気持ちが苦しくなります。

夫の生命保険、都民共済かけました。

月4500円。

事故は2000万、病気は800万。

保険に加入して不足の事態だけは

防がないと。

夫がいないと立ち行かなくなる我が家。

貯金もありません。